大工工事・左官工事

2016.1212
晴れ
大工さん 2人 左官屋さん 2人
だいぶ寒くなってきましたね。
お施主さんもいらしてくださり
詳細の確認をしていただきました。
洗面のカウンター等もついて
ボードも貼られてきましたので
雰囲気がわかるようになってきたと思います。
打ち合わせ中にステンレスのキッチンカウンターも搬入されました。
ステンレスで厚みのあるものなので重たそうでした!
左官屋さんもいらしてくださりました。
漆喰をこねていらっしゃいました。
漆喰はこねてすぐではなく、1週間程ねかしてから塗られるそうです。
見本もいろいろみせていただきました。
写真は土壁の見本 ここの現場土におがくずをまぜたものです。
暖かい色ですね。
漆喰やプラスターの見本もみせていただきました。
どの壁がよいか次回打ち合わせをする予定です。