電灯検査

2017.0107
晴れ
電気屋さん 一人
空気の澄んだ青空の日でした。
左官工事が本格的に始まる前の
最終の電気工事にいらしてくださりました。
残っていた部分と
電灯検査をしながら、
照明がついたときにできる影の影響等も確認してくださり
最終調整をしてくださりました。
いつも親身になってくださりありがとうございます。
おかげさまで、納得のできるものになったと思います。
ありがとうございました!
お休み中、社長さんがお掃除してくださったようで
現場がとても綺麗で気持ちよかったです。
今日はとっても、光が綺麗な日で、
漆喰が塗られたらすごく映えるだろうなぁと
思いました。
窓を壁際に沿って配置すると光が綺麗に流れます。
写真を何枚かのせています。
壁が仕上るのが楽しみですね。
最後の写真は地鎮祭をしてくださった神社のものです。
緑が多くて気持ちのいい神社ですね。
たくさんの人が初詣にいらしていました。
よいおうちになりますように。