電気の確認

20170227
曇り後晴れ
お施主さんご家族 監督さん 大工さん 2人 電気屋さん
お施主さんご家族に時間をとっていただき
電気の位置の確認を行いました。
まだまだ寒い時期で、
足元も悪い中
大変だったと思います。
お疲れではないでしょうか。。
ありがとうございました。
現場のほうは2重目の垂木が終わり
屋根間の断熱材がはいっていました。
2階の窓からの眺めが最高です!
先日、天竜から木をいれてくださった天竜ドライウッドシステムの
森下さんがいらしてくださりました。
とても綺麗だった。
大工さん、良い仕事をしてくださっていると
うれしそうにしてくださったそうです。
遠い天竜から見に来てくださったこと
すごくうれしかったです。
ありがとうございました。