木工事

2017.0426
くもり
お施主さんご家族 大工さん4名 左官屋さん
外部左官の色決めをしました。
先日お伝えした希望から左官屋さんが提案をしてくださり、
それに対してお施主さんからの希望をお伝えしました。
少しでもイメージにあうものをと
お話を聞いてくださり
対応をしてくださる左官屋さんに感謝です。
次の提案もとても楽しみにしております。
焼杉が貼り終わり、
内部のラスボード貼が進められていました。
天井の下地等も組まれていました。
1階床材も届いていて、棟梁が障子の敷居をつくられていました。
お子さんたちも元気いっぱい。
保育縁からお友達と一緒に帰ってきたおねえちゃんの
真似を妹ちゃんがしていてかわいかったです。
帰りに手持ち洗濯機の排水の位置を測りにご主人の工房
(織機をつくられています。)
を訪れました。
丁寧な綺麗なお仕事で
部品ひとつひとつをみても心が踊ります。
下記HPです。
クマクラ織機

トップ


お仕事に対する思いが伝わってきますので
ゆっくりご覧ください
清々しい気持ちになります。