●設備工事

2008.10.01
10月に入りましたね。
工期が1週間ほどのびることになりました。
8月末等の雨がつづいた影響がでてしまいました。
慌てて、いい加減な工事になるより
丁寧につくっていただけますね。
今日は設備の接続でした。
実は、設備屋さんとすれ違ってしまって、内部に入れなかったので写真は
先日のものです。
外からみると、設備機器が各場所に配置されていて、
確認すると午後から接続しますとのことでした。
明日は、電気工事、
それから、後日、玄関の土間の洗い出し、
清掃になります。
そんなこんなで、早く帰れたので、
ちょっとだけ親孝行しました(笑。といっても、。母の畑の買い物に運転して行っただけです。父より娘のほうが頼みやすいんだとか)