●いろいろ

2009.09.08
大工さん 2人 Gさん、Mさん
社長
左官屋さん 2人
電気屋さん 2人
設備屋さん 3人
ガラス屋さん 2人
畳屋さん 2人
今日は、たぶん、一番、たくさんの人が集まっていました。
大工さんたちは、面格子の取付、トップライト部分、
細々としたものを、
左官屋さんは、玄関の洗い出しを、
電気屋さんは照明の残り、
そして、各部屋への分電盤の名前を
テプラで打ってくださいました。
こうしていただけると生活をしていくうえで、
困りませんね。
設備屋さんは外部周りを
ガラス屋さんは、建具のガラス、
鏡などを
畳屋さんは畳をいれてくださいました。
ここの畳は藁床です。
ヘリの色をお施主さんと一緒に
たくさん悩んで決めたのですが、
すごくいい色で、よい綿をつかっているので、
時間と共にいい色になります!とのこと。
こう悩んだ部分で太鼓判を押していただけると
うれしいですね。