●0409−02

写真1枚目は、バルコニーの広い部分を下からみたところです。
写真2枚目はお風呂部分です。
土台もひかれて、安心感がでてきました。
他の部分も土台が敷かれ、
サッシが一部搬入されていました。
写真3枚目は2階に置いてあった瓦です。
昔の瓦は薪(またはガス)で焚いているので味わいがありますね。
あえて、高温で焼いて硬くしないことで、
土でできた瓦のもつ調湿性を維持しているそうです。
いい塩梅というのでしょうか。
昔の方は自然とのバランスのとりかたが
上手だと思います。
今日は、ミーちゃんには会えませんでした。
前もこのくらいの時間に行ったとき
会えなかったので、
ちょうどお散歩の時間なのかもしれません。
もう少し早目か、午後がいいのかな。。
次回は会えますように。