●2013.046−02

2013.416 つづきです。
電気屋さんは2人一組になって、床下部分の配線をしてくださりました。
一人の方がもぐり、
一人の方が線を送るというように。
メンテナンスのこともあり、床下の空間は大切だなぁと思いました。
GWに施主さんに電気位置の確認をしてただくのですが
その前に予めの位置(高さ)等の確認もしました。
電気屋さん、電気図面だけでなく、展開図をみながら施工してくださっています。
空間を把握してのこととてもうれしいです。
社長さんから電気屋さんの配線、すごくきれいと聞いているので
お願いしますとお伝えしましたら任せてください!とのこと。
楽しみですね。
今日は板金屋さんはいらっしゃりませんでしたが
細かい押さえをのぞき、大屋根部分が完成していました。
屋根ができて家らしくなってきました。
とても丁寧な仕事がされているので
現場にくると晴々とした
気持ちになります。
引き続きよろしくお願いいたします。