●2013.0801

2013.0801
くもり 
専務(基礎屋さん)
蒸し暑いですね。
今日から立ちあがりの型枠バラシがはじまりました。
写真はその様子です。
きれいな肌がみえてほっとしました。
ひと手間かけて、
ベタの部分との間には目地を
角は面をとってくださっています。
写真からわかるでしょうか?
バラしたあとの、換気口をきれいにしたり
清掃したりの作業が
いつも大変そうで
時間をかけてくださっています。
昨日来られて、整地と仮設トイレを用意してくださたそうで
敷地がとても広くかんじられました。
幼稚園から帰ってきたKちゃんが工事をとても楽しみにしているそうで
専務によくなついているのだとか
専務も同い年のお孫さんがいらっしゃるとかで
なんだかそんな交流がとてもうれしいです。