2013.1004-02

2階床が貼られていました。
2階は桐です。
やわらかいですが、あたたかい材です。
若い(といっても私と同世代)大工さんが丁寧に養生をしてくださっていました。
こちらの大工はいつもとっても、綺麗にされていますね。
1階では床下点検口をつくられていました。
カウンター下の掘り込んで脚が入るようにした部分も、
断熱材をいれてくださったそうです。
下部は冷えるのでありがたいですね。
今日は妹のKちゃんも
お兄ちゃんの行く幼稚園で給食をいただくのだとか!!
子供の成長は早くて、
この間、歩いてる!と思ったばかりだったのに、
走っていました。よちよちと一生懸命走るようすが
とってもかわいらしかったです。