2013.1007

2013.1007
大工さん2人
朝降っていた雨もあがりましたね。
現場では、大工さんが1階の床を貼られていました。
キッチン部分が終わり、居間をはじめられていました。
ナラは硬いようで、
木をあてて、はめていくのですが
硬い音がしました。
写真2枚目は玄関の框につけられるタモです。
木目がおもしろいですね。
あててみせてくださりました。
写真3枚目は2階に上がる階段です。
日が差してきたので
光がはいっていました。
現場がすすむ間、
光が入る様子をかんじるのが
好きです。
もう一人の大工さんは、
やっと晴れてきました!と
外壁の工事をされていました。
2階でカットして、
付けていきます。
次のページに写真をのせています。
前回と違う角度で撮ってみました。
Kちゃんがどんぐりをベランダから見せてくれました。
とってもうれしかった!です。