解体

2016.0411
解体屋さん 3人
4日から解体工事がはじまりました。
車を置く場所ができるまで
手壊しをされていて、
スペースができましたので、
今日から
機械をいれられたとのことでした。
昔と比べ、分別されながらの作業です。
ちょうど木材を車に積んでいるところでした。
今までご家族を支えてくれてありがとうございまず。
解体によって見えた梁 松 平角と書かれていました。
他には檜の文字がみえましたね。
玄関土台廻りは傷んでもいましたが
梁等 乾燥をしている部分の木材は
丈夫なものだなと思いました。
刻みのほうもすすんでおり、
土台にとてもいい木がはいったそうです。
楽しみですね。
都内はハナミズキが咲き始めていました。
今年は春が早いですね